オリジナル18禁同人誌『お兄ちゃんに妹が(性的に)食べられちゃった話総集編』の感想

作品情報


www.pixiv.net
元は作者さんがpixivで公開していた作品。

そのリメイク版が同人誌として販売されており、この本はその同人誌の総集編です。
総集編だけあってB5/208Pとボリュームもかなりあり、読み応えあります。

お話の基本的な流れはWeb版と同じですが、同人誌版は台詞回しやコマ割りが違ったり、Web版にはなかったシーンが追加されるなど大幅な加筆修正が入っており、Web版よりもクオリティが高くなっているので、買う価値は十分にあり。

ただし、ガチの18禁ですので、苦手な方はお気をつけください。
(この記事に掲載されている画像のヤバい部分にはモザイク掛けてますが、実際の本にはモザイクはありません)

www.pixiv.net
pixivで総集編のサンプルが読めます。

妹について


主人公。
名前は由奈(ゆな)。
25歳の社会人で兄の3つ下。

一人称は「私」
兄呼称は「お兄ちゃん」「おにいちゃん」「優」「ゆう」

家族構成は両親と兄、弟(秋)と妹(雪)の6人家族。
(弟と妹はWeb版に出てきますが、この総集編の時点では未登場)

非常に押しに弱く、強引な兄に流されることが多い。

兄とは元々兄妹仲が良く、一線を越えてからは兄妹以上に意識するようになる。

実の妹という描写があるので、実妹は確定。

兄について


主人公の兄。
名前は優(ゆう)
28歳の社会人。
喫煙者。

妹のことは昔から女性として意識しており、気持ちを押し隠していたが、とあることがきっかけで我慢出来なくなり一線を越えてしまう。

強引な性格で、独占欲が強く、ややサイコっぽいところもあるが、妹に対する愛情は本物。

感想


人物紹介。
ちゃんと実の兄と書いてあるので、実義については安心です。


実の兄と一線を越えてしまったことを知りショックを受ける妹。
ちなみに、妹は処女で初めての相手は兄です。


酔っていた妹に薬を盛ってHしたことを楽しそうに話す兄。


またも妹に薬を盛り、2度目のHを迫る兄。
この後、嫌がる妹をレイプして中出しHをします。



このお兄ちゃん怖ぇ……この時点での兄に対する印象は最悪でした。



……が、その後、兄の回想が入り、兄は妹のことを昔から好きだったことが判明します。


中出しについても、兄なりにちゃんと覚悟していたようです。
この辺りで、兄に対する悪い印象もだいぶ和らぎましたね。


強引な兄に押し切られ、妊娠してるかわかるまで兄と一緒に住むことに。


合間の4コマ。
同居の間は、良い兄してたようです。


結局妹は妊娠しておらず、一度は兄を追い出すのですが、家賃を払うお金が足りないことが判明。
両親に借金を頼みますが、断られます(自業自得)。
兄も兄ですが、妹もわりとクズですな(笑)。


仕方なく兄を頼ると、一緒に暮らすことを提案されます。


背に腹は変えられず、兄とのHありの同棲生活を受け入れることに。




最初は戸惑っていた妹ですが、お兄ちゃんが妹に対し急に優しくなるのと、この妹ちゃんはクソチョロいのもあって、結局ラブラブな感じに。


名前呼びもありますが、名前呼びするのはここだけで、以降はHの時も普通にお兄ちゃんと呼んでいます。

あとがき

序盤の兄は本当に酷く、最初は地雷作品かと思いましたが、話が進むにつれて良兄になっていきましたね。

だからといって、薬を使って妹をレイプするという行為が許されるわけではありませんが、妹に対する愛はちゃんとありますし、妹もなんだかんだ言って兄のことが好きなので、まぁ、ギリギリ許容範囲かなぁと。
(フィクションだから許すという意味です。リアルでは絶対に許されない行為ですし、真似しちゃダメですよ)。

この作品は、普段僕が触れてる兄妹モノと違って、キャラや話の展開が女性向けな感じがして新鮮に読めました。
「イケメンに強引に迫られ、嫌なはずなのに感じちゃう!」みたいな一昔前の少コミ系の漫画(っていうかまゆたん)が好きな人なら、合うんじゃないでしょうか?(うちのブログの読者にそんな人がどれだけいるのかは怪しいものですが……)。

かなり人を選ぶ作品だと思いますが、クソチョロ妹ちゃんは可愛いですし、キスシーンも多くて、個人的にはわりと気に入っています。
この後もWeb版では連載が続いていますし、同人誌も出ているようなので、また総集編が出たら購入して感想を書く予定です。

作者さん関連リンク

Twitter

pixiv

FANBOX