俺妹同人誌『きりりん@デレデレ』『きりりん de ふひひー♡』の感想

『きりりん@デレデレ』作品情報


サークル「くろみみ」から頒布された俺妹の高坂兄妹同人誌です。
作者は「宏咲はう」さん。
全24P(表紙と裏表紙含む)。

感想


絵柄はこんな感じ。
かなり綺麗で上手いですね。


電話のことで理不尽に怒る桐乃。
このめんどくささは原作っぽいです。
電話が録音中になってますが、録音して一体ナニをするつもりなんだ(笑)。


王様ゲームでイチャイチャする高坂兄妹。
ふぇって声を出す桐乃が可愛い。

『きりりん de ふひひー♡』作品情報


サークル「くろみみ」がC84(2013年夏)で頒布した俺妹の高坂兄妹同人誌。
作者は「宏咲はう」さん。
全20P(表紙と裏表紙含む)。

感想


京介の部屋に来た桐乃が、一緒のお布団で寝るというお話です。


京介の布団に忍び込むもあっさりバレる桐乃。
素直じゃないですな。


めんどくさい女、桐乃。
ここのやり取りは非常に原作っぽいです。


押しに弱い女、桐乃。

あとがき

絵柄は可愛いですし、原作らしさは随所に見られると内容は悪くないのですが、ちょっと短くて物足りなさが残るかなぁ。


特に『きりりん@デレデレ』の方はこんな感じでページが水増ししてあり、実際の漫画は10Pしかないのでお気をつけを。

ちなみに一般同人誌なので、両方ともHはないです。

jitsumai.hatenablog.com

作者さん関連リンク

Twitter

pixiv

ブログ