俺妹同人誌『俺と妹が半同棲するわけがない』の感想

作品紹介


俺妹の一般同人誌です。
とらのあなの通販で購入しました。

B5サイズの全20P。
漫画部分は13Pです。

内容と感想

本編桐乃エンド後のお話……で合ってるかな?


ハッキリ書いてあるわけじゃないですが、桐乃が薬指に指輪を付けている(原作で京介が桐乃に渡したものでしょう)ことから、おそらくそうだと判断しました。

アパートで一人暮らし中の京介と、そこに入り浸っている桐乃とのイチャイチャ? なお話です。


恋人になっても、桐乃の態度は基本ツンツンです。
口調はキツイですが、兄と背中合わせになって同人誌を読んでいるというシチュは、非常に原作っぽい。
この作者さんは、なかなかわかってる人ですね。


ちゃんと妹の考えていることを理解している京介。
これは12巻以降のスーパー京介かな。


一般同人誌なのでHなシーンはありませんが、キスはあり。
文句言いつつも嬉しがってる桐乃が可愛い(笑)。


○○の部分は、彼女か恋人と思われます。

あとがき

短いですけど、高坂兄妹のイチャイチャ成分は補給できます。
本編後の二人のイチャイチャというのは、原作では描かれてないので、こうして同人誌で補完されているというのはありがたいですね。

設定や二人のやり取りなど、作者さんは原作を理解して読み込んでいるのが随所に感じられる良い同人誌でした。

jitsumai.hatenablog.com

作者関連リンク

ブログ

pixiv