『北のあにいも』がアルファポリスで連載開始、葉乃はるかさんがFANBOXで2021年4月の壁紙を公開、『2428』27話 新婚旅行編第3幕 27~30頁目【おや?妹さんのようすが…】公開

『北のあにいも』がアルファポリスで連載開始

www.alphapolis.co.jp

北海道でのびのび暮らす女子高生の海美(うみ)ちゃんは、入学祝いに買ってもらったカメラのおかげでちょっぴり世界が広がったようです。穏和なお兄ちゃんと一緒に大好きな北海道を存分に満喫する、ほっこり暖かな日常を覗いてみませんか? アルファポリスWebコンテンツ大賞「第12回漫画大賞 春の陣」でネコ部長賞を受賞した気鋭作家が短期集中連載に登場です!

上記はリンク先の内容紹介より転載。

作者は『わんでいずにゃんがーしすたー』のミーさんです。
北海道で元気に写真活動する妹ちゃんとそれを優しく見守る兄という、ほのぼの兄妹モノですね。

FANBOXの記事によると

短期連載で3か月連続掲載の全3話ですが、数字が取れたら長期連載になります。
無料で読めますが、いいねやコメントはログインしないと出来ません。

とのこと。


この作品のためだけにわざわざアカウント作って、いいね押しました(笑)。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com

葉乃はるかさんがFANBOXで2021年4月の壁紙を公開

www.fanbox.cc
(記事を読むには、月300円の支援が必要です)

壁紙は某テーマパークを楽しむ詠。
絵柄は既存のものです。

この前メロンブックスで行われた秋葉原超同人祭で販売されたイラストカード付きの同人誌も再販になっています。
前回買い逃したという方はどうぞ。

『2428』27話 新婚旅行編第3幕 27~30頁目【おや?妹さんのようすが…】公開

今回分はサイトではなく、Kindleの方で公開されています。

結局、この新婚旅行で一線を越えることはなかったか……この漫画なら、もしかしてやってくれるかなぁと期待していたのですが。

jitsumai.hatenablog.com