『たがいの罅』341~346公開、葉乃はるかさんのFANBOXで「エアスケブその⑥」公開

『たがいの罅』341~346公開

341

最初、時間軸がわからなくて混乱しましたが、

和音と一翔が中学卒業し、それぞれ違う高校に通うことになる

一翔が和音の高校の制服姿を見てモヤモヤする

一翔が高校生になった和音と御嵜の制服デートを目撃する

一翔が和音に迫る(前回のラスト)

こういうことでいいんですよね?

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com

葉乃はるかさんのFANBOXで「エアスケブその⑥」公開

www.fanbox.cc
(イラストを見るには月1000円の支援が必要です)

今回のエアスケブは「魔女旅コスプレ詠」「ネグリジェ詠」「アイアンメイデンジャンヌ(シャーマンキング)」でした。
魔女コスプレの詠はめちゃくちゃ可愛かったですね。

今回僕はシスプリ咲耶をリクエストしたのですが、残念ながら採用されませんでした。
次回も送る予定なので、今度こそ……。