オリジナル18禁同人誌『このひと彼氏じゃありません!!(2)~四ノ村兄妹の事情 side冬斗~』の感想

作品情報

www.dlsite.com

【だって最初からこの世で唯一無二だった】
軽薄でフラフラしている遊び人の兄×真面目でしっかりものの妹、シリーズ2作目。
兄・冬斗が妹に向けるモノは―――。


シリーズ物ですが単体でも読めるようになってるかと思います。
前作に引き続き近親相姦に背徳感をお求めの方には向いていません。
エロシーンは5ページ程、局部の描写はソフトです。


全29ページ(表紙/表紙イラスト/漫画26ページ/事務ページ)


ツイッター:https://twitter.com/suzushiro_n

上記は販売ページの作品内容より転載。

DLsiteがるまにBOOTHなどでDL販売されているオリジナル兄妹漫画(18禁)の続編です。
作者は鈴白ねりたさん。

jitsumai.hatenablog.com
四ノ村兄妹については前作の記事をご参照ください。

感想

www.pixiv.net
今更ですが、pixivのキャプションで「血の繋がった兄妹モノ」と説明されているので、実義に関しては問題なし。


表紙画像。
目と髪の色が同じですね。
美形兄妹からでしか摂取できない栄養がある。


子供の頃の兄妹。
やめてくれお兄ちゃん、イケメンお兄ちゃんのイケメン仕草は僕に効く。


嫉妬お兄ちゃん、いいですね。
嫉妬するお兄ちゃんからでしか(以下略)。


妹がバックの体位を嫌がる理由が可愛い。


Hは前回同様キスシーン多めのラブラブです。

あとがき

前作は妹視点だったので、お兄ちゃんが何を考えてるのかイマイチわかりませんでしたが、今回は兄視点ということで、お兄ちゃんの内面が明らかに。
……っていうか、思ってたより、このお兄ちゃん妹大好きだったわ(笑)。

Hシーンに関しては短いし、あまりエロくはないので、それ目当てで読むのはお勧めしません。
僕なんかは、お兄ちゃんがゴム付けてると妹のことちゃんと考えてて偉いなぁとキュンキュンしますが、一般的には、それを喜ぶ人は少ないでしょう(生でするシーンはないので)。

後は漫画が26ページということで、ボリューム的に物足りなさがあるのと(値段相応ではありますが、値段高くてもいいので、もっと読みたかった)、兄妹の過去描写はあるのですが、兄妹がどうしてこういう関係になったのかという部分は描かれてないのが、残念でした。

前作の良かった部分については、ちゃんとそのまま残っているので、前作が気に入った人なら問題なく買いでしょう。
作者さんが続きを描いてくれることを祈って、買って応援するべし。

作者さん関連リンク

Twitter

pixiv

サイト