オリジナル18禁同人誌『このひと彼氏じゃありません!!~四ノ村兄妹の事情~』の感想

作品情報

www.dlsite.com

【兄を彼氏に間違われる度に嬉しくて仕方なかった―――】
軽薄でフラフラしている遊び人の兄×真面目でしっかりものの妹

すでに関係を持っている兄妹のある日のイチャラブセックスといった感じの内容です。
近親相姦に背徳感をお求めの方には向いていません。
エロシーンは9ページ程、局部の描写はソフトです。


全36ページ(表紙/表紙イラスト/漫画33ページ/事務ページ)
少し多めのサンプル:https://www.pixiv.net/artworks/103257880


ツイッター:https://twitter.com/Suzushiro_N

上記は販売ページの作品内容より転載。

「DLsiteがるまに」などで販売されているオリジナル兄妹漫画(18禁)です。
作者は鈴白ねりたさん。

BOOTHでも販売しており、こっちの方がちょっと安いです。

妹について


主人公。
名前は四ノ村 夏姫(しのむら なつき)。
大学1年生の18歳で兄の3つ下。

一人称は「わたし」「私」
兄呼称は「兄貴」「フユくん」「クソバカサイアク兄貴」「バカ兄貴」「お兄ちゃん」「おにいちゃん」

兄の遊び人の部分についてはよく思っていないが、内心ではお兄ちゃん大好きな妹。
家族構成は過去回想で母親が出てきますが、現在はどうなのかは不明。

妹の実義に関しては後述。

兄について


主人公の兄。
名前は四ノ村 冬斗(しのむら ふゆと)。
浪人している大学3年生で21歳。
大学は妹とは別。

妹のことはからかったり、Hしたりはしているが、妹視点なので実際のところ妹のことをどう思っているのかはハッキリ描かれていません。
まぁ、描写を見る限りどう見ても両想いだと思いますが……。

感想


カラーイラストを見ると髪の色が同じで、かなり似ています。
この時点で良作の匂いがしますね。


兄は軽い性格で、女の子と遊び歩いているような人間ですが、


他の女性に手を出したりはしていないようです。



兄妹のキスシーンもあり。
女性作家さんは、キスシーンをちゃんと描いてくれる人が多い気がします。


実兄描写もあるので、実義に関しては問題なし。


普段は兄貴やあだな呼びですが、Hの時はお兄ちゃん呼びというのがいいですね。


Hはちゃんとゴムを付けてて偉い。


子供の頃の思い出描写もバッチリです。
こんなイケメン兄がいたら、そりゃ好きになりますわ(笑)。

あとがき

いやー、見事なまでに兄妹モノのツボを押さえてますね。
この作者さんのわかってる感はお見事。
兄妹の距離感も近く、じゃれあうような兄妹関係も良かったです。

Hシーンについてはソフトな内容で、男性向けのようなエロさはないです。
その代わりラブラブな感じで、個人的には気に入っていますが。


兄妹がどうしてこういう関係になったのかという描写はありませんが、過去編を描く予定はあるようなので、その辺は次作以降に期待。

jitsumai.hatenablog.com

作者さん関連リンク

Twitter

pixiv

サイト