オリジナル同人誌『お兄ちゃんといもうとのまんがー独占欲編ー』の感想

作品情報


COMITIA137(2021年9月20日開催)で販売された兄妹モノの同人誌(非18禁)です。
サイズはA5で24P。
表紙にはラメみたいなのが装飾されていて、キラキラしてます。

https://allure-pig.booth.pm/items/3291312allure-pig.booth.pm
いつものようにBOOTHの通販で購入しました。


残念ながら、今回はフリーペーパーは付かなかったのですが、BOOSTしたらポストカードが貰えました。
妹がベッドの上で下着姿になっていて、その横に兄がいるというちょっと意味深なイラストです。

内容と感想

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
作品の概要については、以前の感想記事に書いたのでそちらを御覧ください。


キャラクター紹介。
今回はKの出番はないので、Kの紹介はなし。
その分、兄妹のやり取りがたくさん楽しめます。

内容は、妹の紅葉が、お兄ちゃんが他の人と結婚する夢を見たり、兄が朝帰りしたことなどをきっかけに兄を意識してしまい、モヤモヤしたりドキドキしたりといった感じです。


今回は妹がかなり素直で、めちゃくちゃデレます。
ハッキリとは描かれませんが、キスまでありということで、この兄妹が好きな方は必見です。

もうペーパーが付かないからとか、そういう理由で買わないのはもったいないと思いますよ。

あとがき

www.pixiv.net
最近はpixivの連載の方でも結構妹がデレてきてて、ガチ方面に進んでるなぁとは思ってましたが、今回の同人誌では更に一歩踏み込んできましたね。

作者さんのあとがきでは旅行や妹ハネムーン回とか書いてあって、今のところ実現予定はないそうですが、ぜひ見てみたいのでオナシャス!

関連リンク

twitter.com

www.pixiv.net