9月23日は『シスプリ』可憐の誕生日(2021年)

今日9月23日は『シスプリ』の可憐ちゃんの誕生日です。
いつものようにTwitterのお祝いツイートをまとめてみました。


その前に、今夜は19時からシスプリライブがあるので、忘れないようにお気をつけを。
見逃してもアーカイブで見られますが、やっぱりリアルタイムで見た方が楽しめると思いますので。

あとがき

ライブ当日ということで、やっぱりライブに言及したツイートが多いですね。
それだけ楽しみにしているお兄ちゃんが多いということでしょう。
当然僕も楽しみです。
リアルタイムで視聴するのはもちろんですが、あとでアーカイブを確認しながら、感想記事も書きますからね。


まだチケットを購入していないというお兄ちゃんはお忘れなく。


準備は万全です。
一緒に盛り上がりましょう。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com

jitsumai.hatenablog.com