『お兄ちゃん大好き!』公式サイト更新、『人気声優のつくりかた』体験版公開、『コウミガミ』公式サイト更新

『お兄ちゃん大好き!』公式サイト更新

ポスター配布の告知画像が公開されています。
貰えるポスターは妹の里桜です。こんなところでも実の妹アピールを欠かさないメーカーの姿勢には恐れ入ります。
あと、サラッと発売日が4月28日となっていますね。

SNSアイコンも配布されています。
僕はTwitterで使ってる今の実妹アイコンが気に入っているのでこういうのは使わないのですが、たまーに変えたくなる気分になる時がありますね。結局変えないですけど。

早期予約キャンペーンの告知も始まっています。
予約は12月22日からで、貰える描きおろし複製色紙は妹の里桜です。これでもかというぐらいの実妹推しに、僕のメーカーに対する好感度もうなぎのぼりですわ。

『人気声優のつくりかた』体験版公開

体験版が公開されています。
ファイルサイズは582MB。
適正サイズですね、グッジョブ。
時間がある時にプレイして感想書く予定です。

オープニングムービーが公開されています。
遥そらさんって歌が◯◯(禁則事項です)じゃね? って思いましたが、まぁ、それは置いておいて、小夏の見たことないCGが結構ありますね。

『Webドラマ』第五回も公開されていますが、小夏の出番は無しなのでスルー可。

『MintCUBEオフィシャル通販』の情報が公開されていますが、小夏目当てならわざわざここで買う必要はまったくない内容ですね。スルー安定。

同時開催の『冬のグッズ通販』の方は、間宮音琴 抱き枕カバーぐらいですかね? うちのブログに関係あるのは。今回は穹のグッズは無しです。

『コウミガミ』公式サイト更新

応援バナーが公開されています。
ブログでは零佳さんは不細工とか、玲がイマイチ可愛くないとか、零佳さんは不細工とか、絵がグロいとか、零佳さんは不細工と、好き放題言ってますが、個人的には結構気に入ってるんですよ、この作品。ということで、サイドバーに玲の応援バナー貼りました。

Twitter素材も公開されています。
柳本のアイコンは一体どういう層に需要があるんだろう……。

特典情報イントロダクションディスクの告知情報も公開されてますが、大した情報はありません。
既に発売一ヶ月前だというのに特典の絵柄すら公開されずその特典の数も少ないって、販促をやる気あるんでしょうか? 正直言ってこのゲームが売れる予感がまったくしないんですが、大丈夫なんですかね?