『黒ギャル淫妹 杏奈ちゃん~地味な妹が変貌してお兄ちゃん全力独占!~』告知画像公開、『ココロネ=ペンデュラム!』新規CG公開

『黒ギャル淫妹 杏奈ちゃん~地味な妹が変貌してお兄ちゃん全力独占!~』告知画像公開

告知画像

『美乳淫妹 遥 -TRIPLE PLUS-』を制作したCROSSOVERの新作です。
先日の抱き枕カバーは新作発表の布石だったみたいですね。

地味な妹が変貌、逆独占などは珍しくて面白そう。
妹も遥に比べると絵柄の癖がなくなって、普通に可愛い。
ライターも遥のライターさんなので安心。
低価格ソフトなので買いやすい。
ブランド的にも実妹の可能性は高い。

まだ告知段階ですが、これはかなり期待できそうな感じがします。
最近は実妹ゲームの新作が少なく先行き不安だったので、こういった発表はありがたいですね。

『ココロネ=ペンデュラム!』新規CG公開

ギャラリーページにて、菜砂を含めた各ヒロインのHCGが公開されています。
サンプルボイスも公開されています。

サブキャラクターの情報も公開されていますが、特筆するようなキャラはいないです。

いよいよ発売まで1ヶ月半と迫ってきましたが、いまだに特典情報が出揃ってないので予約できないですね。さすがにそろそろ公開して欲しいのですが……。