AbemaTVで『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』『ヨスガノソラ』一挙放送、『お兄ちゃん大好き!』SHOP特典更新、ちんぽじブログ更新

AbemaTVで『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』『ヨスガノソラ』一挙放送

俺妹は2期も放送するみたいですね。
時間的に13話以降の放送は無しっぽい?
これで『あかね色に染まる坂』があったら、実妹エンドのアニメ揃い踏みで完璧だったんですけどね、惜しい。

Abemaさん、もし次回があったら『Sister Princess リピュア』もよろしくお願いします。(ウニメはクソなんでいいです)

『お兄ちゃん大好き!』SHOP特典更新

特典ページ

オリジナル特典が大量に追加されています。
見たことないCGが結構ありますね。

ちんぽじブログ更新


今回はあさひ特集。


あさひの立体クッションも予約受付中になってます。