『桜ひとひら恋もよう』げっちゅ屋店舗特典CD修正版ディスク到着

『桜ひとひら恋もよう』げっちゅ屋店舗特典CD修正版ディスク到着

先日の実妹ニュースで扱った『桜ひとひら恋もよう』げっちゅ屋店舗特典CDのレーベル面印刷ミスの件ですが、修正版ディスクが送られてきました。


お詫びの文面。


修正版ディスク。


エラーだったディスク。


修正版ディスクの文字部分拡大。ちゃんと印刷されているのがわかりますね。

ということで、特にこれといった問題もなく、修正版ディスクが送られてきました。
ミスが起きるのは仕方がないとして、それに対してきちんと謝罪し、誠実な対応を取ってくれたげっちゅ屋に対する僕の好感度が上昇しましたね。