『白恋サクラ*グラム』追加無料アペンド配布決定、『夢と色でできている』恋ちゃんの幼な妻クッキングタペストリーX-RATED通販開始、『Sister Princess~Brother’s Day~』電子書籍版配信開始

『白恋サクラ*グラム』追加無料アペンド配布決定


えーと、これはつまりアレですかね? 制作が間に合わなかった分は、無料アペンドということにしてごまかそうということなのでは? まさか半年も延期して、まだ作品が未完成だとは思わなかったですよ。

まぁ、最大限好意的に見れば、売り逃げせずにこういったフォローがあるだけマシと言えなくもないですが……。

『夢と色でできている』恋ちゃんの幼な妻クッキングタペストリーX-RATED通販開始

通販ページ

絵柄はkarory先生描き下ろし。
予約期間は2019年03月30日(土)~ 2019年05月31日(金)

最近の電撃は兎亜の描き下ろしタペストリーを作ったり、シスプリグッズを再販したりと妙に妹関係に力を入れているような……この調子でもっとやってください。

Sister Princess~Brother’s Day~』電子書籍版配信開始

gs.dengeki.com
本日から『Sister Princess~Brother’s Day~』がBOOK☆WARKERとKindleで配信開始になっています。紙版は今となっては入手が難しいので、持ってない人には朗報ですね。
特典として妹たちのミニイラスト集(配信サイトによって内容が違う)が付くみたいです。イラストの絵柄は既存の使い回しみたいですが……。

jitsumai.hatenablog.com