8月15日は『シスプリ』雛子の誕生日(2020年)

本日8月15日は『シスプリ』の雛子の誕生日です。
いつものようにTwitterのお祝いコメントやイラストをまとめてみました。


https://twitter.com/blazell6732/status/1294436449123569672?s=20


https://twitter.com/tage6cu/status/1294525954803417088?s=20



https://twitter.com/KotoriSan/status/1294288734863503360?s=20

あとがき

雛子のイラストは、やはり無邪気さや可愛さを強調したのが多いですが、大人になったらというイラストもちょこちょこありますね。
雛子は、将来咲耶のような美人系になるのか、小悪魔系になるのか、今と変わらないまま大人になるのか。
他にも、千影の影響を受けた厨二雛子、鈴凛の影響を受けた理系雛子、四葉の影響を受けた名探偵雛子、白雪の影響を受けたパティシエ雛子、衛の影響を受けたスポーツマン雛子、春歌の影響を受けた大和撫子雛子などなど、雛子の将来には色々な可能性があって面白いですね。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com