【シスター・プリンセス】25周年記念プロジェクトクラファン開始、『あまつみそらに!』の美唯、『はるるみなもに!』の美緒理のASMR作品がFANZAとDLsiteで販売開始

【シスター・プリンセス】25周年記念プロジェクトクラファン開始


シスプリのクラファンがスタートしています。
これを書いている現在は650万円の32%で、思ったよりは初動が遅いかな?
まぁ、まだ始まったばかりですし、様子見の人も多いのかも。


僕はとりあえずブロンズとマイシス咲耶コースに申し込みました。
コンプリートコース(30万円)を見たら11人ってなってて、この人たちだけで金額の半分を占めてるのが凄い(笑)。

『あまつみそらに!』の美唯、『はるるみなもに!』の美緒理のASMR作品がFANZAとDLsiteで販売開始


『わたしだけの韻律 〜お兄ちゃんへ贈るオナニーボイスのためにバイノーラルダミヘマイクを買っちゃった観崎美唯さん(職業:アイドル)〜』

DLsite FANZA

神水緒里のまったりコタツ道! コタツのお供はおにいが一番♪

DLsite FANZA

この2人のASMRが発売されるとは、よもやよもや、煉獄さんもびっくりですね(笑)。
イラストは描き下ろしではなく、グッズで使われたものの使い回しっぽいし、すっかりグッズ屋って感じになってしまった感のあるクロシェットですが、新作はもう諦めた方がいいのかなぁ……。
上記のツイートのコメント欄にある、新作を望む人たちの声が切ない。