『夏の魔女のパレード』の発売日が9月30日に延期、feng電気外祭り 2016 SUMMER出展・新作グッズ情報公開、『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』DL版発売決定、『2428』その18 8P【マジカル衆人環視】公開

『夏の魔女のパレード』の発売日が9月30日に延期

1ヶ月とはいえ、新規ブランドの1作目でいきなり発売延期をやらかすとは……ユーザーや小売からの信用ガタ落ちだと思うんですが、大丈夫なんでしょうか?
コラボ企画に力を入れている暇と余裕があるなら、何としても発売日を厳守するなり、Hシーン体験版を早期に公開するなりした方がいいと思うんですが……。

youtu.be
体験版感想ムービーが公開されていますが、早紗は話題にチラッと出るだけで、本人の出番はまったくないので見る必要なし。そもそも全然感想になってませんし……。

ゆがもん先輩の一問一答、第十一回も公開されていますが、僕が送った妹の実義に関する質問は、残念ながら採用されてないですね。まぁ、送った質問が必ず採用されるとは限らないですし、次回以降で採用されるかもしれませんが。

feng電気外祭り 2016 SUMMER 出展・新作グッズ情報公開

情報ページ
『妹のセイイキ』のゆかなの描き下ろし色紙や、ゆかなの絵柄のモバイルバッテリー、両面アクリルパスケースなどを販売するそうです。
イベントに行く予定の人はチェック。

『彼女と俺の恋愛日常』Hイベント絵公開

グラフィックページにてHイベント絵が公開されています。
妹の遥の本番CGもありますね。とりあえず本番無し妹ではないようで何より。
今時、「メインヒロインなのに本番無し」などという、ユーザーから反感を買うだけの愚行をするようなメーカーがあるわけないのですが、90年代からのオールドエロゲーマーとしてはわかっててもね、そこを警戒しちゃうわけですよ。

『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』DL版発売決定

9月9日にDL版発売とのことですが、むしろ「あれ? このゲームDL版ってなかったんだ?」と思いましたね。

まぁ、それは置いておいて、問題はこっち。
DL販売&ジャンル変更パッチ告知 | お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?

なんとそのDL版を記念して「ジャンル」を大胆に変更する追加パッチが制作されます!うそでしょ?


妹みんなでいちゃらぶしちゃうADV

家族みんなでいちゃらぶしちゃうADV


これで“あの”お母さんとのエッチが可能になります!


こちらの追加要素により、「はは」のミニルートを一つが追加されます。

うーん……いらない。
体験版で兄が母親とキスをしてただけでも、もやっとしたものを感じていたのに、Hシーンなんていらないです。
まぁ、あくまでおまけですし、見たくないならダウンロードしなければ済むことですから別にいいんですけどね。ただ、「妹モノだったはずなのに、後出しでジャンルを変更して家族モノにするのはどうなの?」とは思います。

『2428』その18 8P【マジカル衆人環視】公開

桜子ちゃんと春海さんがじーっと見上げてる最後の絵面が、クッソ笑える。
そして、キスするために背伸びした純佳さんと少し屈んであげる+右手で恋人繋ぎ+左手で抱き寄せる兄君の絵面が、クッソ萌える。
純佳さんは本当に兄君とのキス妄想が好きですね。
妄想じゃない2回目のキスは果たしてあるんでしょうか?