橘 立華 『お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪~今日から僕は妹のオモチャ~』(小悪魔系・巨乳、◯◯デレ)

作品情報

タイトル:お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪~今日から僕は妹のオモチャ~
ブランド:アパタイト 作品ページ
ジャンル:ADV
発売日:DL版2019年9月6日、パッケージ版2019年9月27日発売予定
販売価格:DL版1,400円(税別)、パッケージ版2,000円(税別)

あらすじ

公式サイトのストーリー参照。

システム

クリックで読み進めていき、選択肢でシナリオが分岐する、一般的なエロゲ。
画面サイズは800*600。
いつものアパタイトです。

システム設定は最低限のものしかありませんが、必要なものは揃っていて、特に問題なし。

プレイ時間は1時間半から2時間ぐらいあれば、コンプできると思います。

妹について

名前 年齢
橘 立華(たちばな りっか) 兄の1つ下、高◯生?
一人称 兄呼称
お兄ちゃん、おにいちゃん
身長 体重 スリーサイズ
161cm 不明 91/59/87
CV 原画 シナリオ
桃瀬 ひな 鈴音 れな 橘 トラ
備考
特になし

主人公の妹。
学生で兄と同じ学園に通っている。

明るくてみんなに好かれる性格だが、猫をかぶっているだけで、実際には強気で頑固なところもある。

兄の弱みを握ったことをきっかけに、兄に性的ないたずらを仕掛けてくるように。

妹の実義はハッキリとは書いてありませんが、義理を匂わせるような描写は一切ないので、実妹と考えて良いと思います。

立華のCG枚数は15枚。
内訳はすべてHCGです。
妹のくぱぁCGがお気に入り。

「うわ……っ、わざわざそんなものまで作って、妹をネタにオナニーしてたんだ、お兄ちゃん……キモっ」


「ほ、ほら……こうしてあげるっ、妹でオナニーする変態お兄ちゃんなんかっ……こうやって、ぐりぐりしてやるんだからっ」


「帰ろう……お兄ちゃん、これからはずっと一緒だからね……」

兄について

主人公。
学生。

家族構成は両親と妹の4人家族。
両親とは一緒に暮らしていて、父親は仕事で忙しいらしく登場しませんが、母親は普通に出番あり(立ち絵、ボイスは無し)。

妹のことは大好きで、性的な目で見ている。
妹のコラ画像でオナニーをしていたところを妹に見つかってしまい、妹のいいなりになってしまう。

妹にHなことを強要される日々に戸惑いながらも、つい流されてしまうヘタレ。

「何でもするから、お母さん達に言うのだけは……今回は見逃してくれ、頼むよ」


(大好きな妹が本当にエッチなことをしてくれる。俺には常識よりも大事なことだ)


「立華、それはさすがにだめだろ……今までもいいことじゃなかったけど、本番は絶対にまずいよ……」

シナリオ

妹でオナニーしてる場面を妹に見られ、弱みを握られてしまった兄が、妹に何度もHなことをされるというのがプロローグ。
最初に出てくる選択肢からルート分岐します。

(ここからネタバレあります。未プレイの方はお気をつけ下さい)




最初の選択肢で「イキそう」を選ぶとSMエンド。
妹に何度もHなことをされ、すっかり調教されてしまった兄は、妹のペットになってしまうというもの。
分岐後15分で終わってしまう短いルートです。
ちなみにこのルートに本番は一回もなく、ひたすら妹に責められて終わりです。

もう一つの「イケない」を選ぶとSMプレイではなく、普通にHなことをするように。
その後に出てくる選択肢で、また2つのルートに分岐します。

ここで「イク」を選ぶとアナルルートへ。
前でセックスするのは妊娠するとマズイということでアナルセックスを始めた兄妹はすっかりハマってしまい、快楽の虜に。
付き合ってるわけでもなく、セフレでもないという曖昧な関係のまま快楽を貪るというエンド。
このルートでも本番はありません。

先程の選択肢で「我慢する」を選ぶと、兄がなかなか自分の思い通りにならないのに苛立った立華が本番をしようと提案してきます。さすがに兄妹でそれはマズイと断ろうとする兄ですが、妹に押し倒されて、強引に立華の処女を捧げられます。
こんなことはいけないと思いながらも、周りにバレるかバレないかのギリギリのスリルを楽しみつつ、立華とのHにハマっていく兄。

……と、ここまでは良かったのですが、問題はここから。

致命的なネタバレになるので伏せますが、まさか妹が◯◯デレ化するとは思わなかったです。
EDも今までで一番のバッドエンドです。立華にとっては、ある意味ハッピーエンドかもしれませんが……。




(ネタバレここまで)

親バレ、周りバレ

ネタバレなので隠します。構わない人は反転して読んでください。
両方ありますが、主人公のモノローグでサラッと語られるだけで具体的な描写はなし。

禁忌、背徳描写

意外にあります。
立華の方はそうでもないですが、兄は妹とHな関係になることに抵抗を示しますし、セックスにはなかなか踏み出しません。
兄妹の交わりが、明らかに禁忌として描かれています。

まとめ

この作品、プレイ前は兄のマゾな性癖を妹が開発していくお話だと思っていたのですが、ちょっと違いました。
マゾな性癖も確かにありましたが、それはあくまでルートのうちの一つ。
他のルートでは兄の性癖が変わり、どのルートでも妹に性癖を見つけられてオモチャにされるという、本当にタイトル通りの内容でしたね。

ちなみにこの作品、まともなハッピーエンドが一つもありません。EDはどれもバッドエンド風味で、一つぐらいは妹とのラブラブエンドがあるだろうと期待していた僕にとっては残念でした。

兄も格好良いところはまったくと言っていいほどなく、ひたすら状況に流されるまま。
こんな兄ですから、兄妹描写も特に見るべきところはありません。

立華自体はなかなか可愛いですし、言葉責めなんかは結構良かったんですけどね。

相当人を選ぶ内容。好きな人は好きかもしれませんが……。
お気に入り度(10点満点) 8

別のキャラのレビューを読む