2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第8話「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」の感想

続・黒猫無双!!! 黒猫と付き合ってる最中に京介が桐乃のことを思い出す描写→ほとんどカット 桐乃の書いた小説がアニメ化することになり、声優さんのサンプルボイスを高坂兄妹がイヤホン片方ずつにして聞くシーン→もちろんカット 桐乃が携帯に兄妹のラブラ…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第7話「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」の感想

黒猫無双始まったな! いやー、後半は桐乃がまったく出てこないから、感想書くの楽だったわー、マジ楽だったわー。可愛い可愛い黒猫さんがたくさん見られて、黒猫さん好きには最高の回だったね。(ニッコリ)京介が黒猫のことを考えて壁にヘッドバッドして「…

『2428』 その14 ラヴデ兄妹 20頁目「憔悴」公開

『2428』 その14 ラヴデ兄妹 20頁目「憔悴」公開 純佳さんのテンションの高さとは対照的な兄君のテンションの低さが笑える(笑)。 ……っていうか、この兄妹いつまで肩を抱いて歩くつもりなの(笑)。

『逃避行GAME』呟きまとめ

元記事 説明 僕が『逃避行GAME』をプレイした際のTwitterの呟きをまとめました。 呟きまとめ さて、『逃避行GAME』開始するか。まさかプレイ前に公式サイトが逃避行するとはね……なんかの皮肉か?https://t.co/2nvUqzM2kY— JITSU@Q-X応援中 (@JITSUMAI) 2018…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」の感想

桐乃の彼氏騒動完結編。 彼氏のことで険悪になる兄妹の雰囲気、彼氏騒動が黒猫といちゃつく京介に対する当て付けであり、それに見事にひっかかり自分の本心を暴露する京介、京介への気持ちが見え隠れする桐乃の描写、そういったものが今回は上手く描けていた…

『2428』 その14 ラヴデ兄妹 19頁目「加速」公開

『2428』 その14 ラヴデ兄妹 19頁目「加速」公開 全身からハートマークだと!? 2コマ目の純佳さんデレすぎでしょ(笑)。 なにげに5コマ目の猫目純佳さんが可愛い。

『逃避行GAME』公式サイト更新、『2428』 その14 ラヴデ兄妹 18頁目「純佳視点」公開

逃避行GAME』公式サイト更新 カウントダウン更新 特典情報更新 開発日記更新カウントダウンボイスの更新が始まってます。 ボイスはランダムなので、妹の実里果が出るまでリロード必須。ところで、ボイスは一日限定なんですかね? 最近は、聞き逃した人や見逃…

『逃避行GAME』『ゆめこい』公式サイト更新、『2428』 その14 ラヴデ兄妹 17頁目「弄ばれ純佳…?」公開

『逃避行GAME』公式サイト更新 ギャラリー CG10枚追加 開発日記 更新妹の実里果のHCGが2枚追加されています。 シーンのテキストも読めるんですが、実にいいですね。 この作品は相当に期待出来そう。 『ゆめこい』公式サイト更新 「みるくちゃんのはっぴぃDRE…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第5話「俺が妹の彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない」

桐乃の告白は開始30秒であっさり終了。 桐乃が恥ずかしがる表情は良かったんですが、京介に引かれてショックを受ける描写は微妙だし、 「バカ! このバカ!『俺はシスコンだぁ――』って、あんなに大声で叫んだくせに! しかも人前で!」 という桐乃の台詞はカ…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』第4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」の感想

第3話は沙織がメインの回でしたが、高坂兄妹については特に見所が無かったので、感想は無しです。ということで、第4話の感想行ってみます。 感想 第4話は原作6巻第四章をアニメ化した回で、桐乃がアメリカに留学した時のルームメイト、リア・ハグリィが高坂…

『2428』 その14 ラヴデ兄妹 16頁目「男の神秘に触れよう!」公開

『2428』 その14 ラヴデ兄妹 16頁目「男の神秘に触れよう!」公開 3コマ目の純佳さんからヤンデレの匂いがするで! 兄君に近づく女性に対する警戒心や独占欲の強さなどを見ると、純佳さんはそっちの素質もありそう。 返信 >これは、今のお話でしょうか…マッ…