2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『まどひ白きの神隠し』本日発売

『まどひ白きの神隠し』本日発売 カウントダウンページ カウントダウンページに発売日記念ムービーが公開されています。 担当はヒロイン全員で、妹の椎名もいます。特典が売り切れていなければ買う予定だったんですけどねぇ……。

『まどひ白きの神隠し』発売1日前カウントダウンムービー公開

『まどひ白きの神隠し』発売1日前カウントダウンムービー公開 カウントダウンページ 今日の担当はヒロイン全員、妹の椎名もいます。

『まどひ白きの神隠し』発売3日前カウントダウンムービー公開

『まどひ白きの神隠し』発売3日前カウントダウンムービー公開 カウントダウンページ 今日の担当は椎名と千代さんです。

『まどひ白きの神隠し』発売5日前カウントダウンムービー公開

『まどひ白きの神隠し』発売5日前カウントダウンムービー公開 カウントダウンページ すみません、昨日の更新見逃してました……ムービー自体は見られます。 担当は椎名とろか(と楠葉)です。

『まどひ白きの神隠し』発売7日前カウントダウンムービー公開、「クロシェット」2021年GW「とらのあな大感謝祭」通信販売情報公開

『まどひ白きの神隠し』発売7日前カウントダウンムービー公開 カウントダウンページ 担当はみことと椎名です。発売まであと1週間なのでそろそろ予約しないと、と思ったら公式通販も駿河屋も売り切れてる……。買う気無くしたので、セールの半額狙いに切り替え…

『9-nine-』LINEスタンプ第2弾配信開始

『9-nine-』LINEスタンプ第2弾配信開始 store.line.me 価格は120円。 天のスタンプも6種類あります。

『僕たちは繁殖をやめた』第22話「前夜祭」の感想

pocket.shonenmagazine.comこの記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。 感想 付き合ってることを慌てて否定する二人。 幸子に追求され、生き別れの兄妹であることを話してしまう瞳。 何かをたくらむ幸子。 ろくなことをしそうに…

5月16日は『シスプリ』春歌の誕生日(2021年)

本日は『シスプリ』の春歌の誕生日です。 いつものようにTwitterのお祝いツイートをまとめてみました。5月16日✨#シスタープリンセス#春歌 の #誕生日 ❣️毎年お祝いしてくれる兄君さまたちがいて嬉しい私からもおめでとうそしてありがとうございます❣️…ですわ…

『僕たちは繁殖をやめた』第21話「ひみつ」の感想

pocket.shonenmagazine.comこの記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。 感想 ミスコンで優勝するために、他のファイナリストを蹴落とそうとする幸子。 今のところ、擁護する余地のない典型的な悪役ぶりですね。170cm、45キロとい…

『僕たちは繁殖をやめた』第20話「へんたい」の感想

pocket.shonenmagazine.comこの記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。 感想 両親が何も言ってこないことを気にする心。 両親はなんで何も言ってこないんですかね? イマイチ両親の考えてることが読めないです。 3コマ目の心のモ…

葉乃はるかさんがpixivFANVBOXで3月と4月のエアスケブを公開

葉乃はるかさんがpixivFANVBOXで3月と4月のエアスケブを公開 www.fanbox.cc 注:上記の記事は月1000円以上の支援をしないと読むことが出来ません。今回はチャイナ服の詠と『こころナビ』の凛子です。 凛子は僕がリクエストしたものだったので嬉しい(採用2回…