『ヨスガノソラ』Blu-ray BOX(初回限定版)発売決定

『ヨスガノソラ』Blu-ray BOX(初回限定版)発売決定

アニメ公式サイト

テレビシリーズ全12話を収録したBlu-ray BOXが初回限定版として2016年9月21日に発売決定!
DISC7枚組(BD:4枚+特典CD:3枚)、橋本タカシ氏による描き下ろしイラスト使用の豪華外箱仕様でお届け致します!
また各キャラクター毎に発売されていたBlu-rayの形態はそのままに、話題となったオリジナルサウンドトラックも収録。
更に、今回のBlu-ray BOX用特典として新規録り下ろしのシチュエーションドラマCDも付属!是非ご注目下さい!!

ヨスガノソラ Blu-ray BOX(初回限定版)
発売日:2016年9月21日(水)
品番:KIXA-90677~80
価格:¥22,000+税

法人別オリジナル特典が公開されているのですが、

アニメイト
描き下ろしB2半裁ポスター(横257mm×縦728mm)/キャラクター:春日野 穹

ゲーマーズ
描き下ろしおめくりポスター/キャラクター:春日野 穹

ソフマップ】(Blu-ray&DVD取扱店、及びドットコム含む)
描き下ろしB3サイズ布ポスター/キャラクター:春日野 穹

とらのあな】(一部店舗除く)
描き下ろしB1タペストリー/キャラクター:春日野 穹

全部穹(笑)
いや、需要をよくわかっていらっしゃる。
絵柄は近日公開とのことです。
やっぱりアニメの方の絵なんでしょうか? どうせなら橋本先生描き下ろしの方がいいと思うんですけど。

Blu-ray-BOX封入特典<新規録り下ろしドラマCD>の音源が一部視聴できるようになっているのですが、

穹を大トリに持ってくるあたり、やっぱり需要をよくわかっているみたいですね。

AT-Xで急に再放送を始めたのは、このBlu-ray BOXの宣伝のためだったんですかね?
とりあえず実写化ではなかったみたいで安心しましたが。