「アルファマックス」から『春日野 穹 着物Ver.』フィギュア予約開始、『俺の妹は今日からドS』PV公開、『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第26話おまけ公開

「アルファマックス」から『春日野 穹 着物Ver.』フィギュア予約開始

商品ページ

商品名  春日野 穹 着物Ver.
作品名  ヨスガノソラ
サイズ  1/7スケール 全高:約21cm
形 態  PVC製塗装済み完成品
     扇子パーツ付属 椅子パーツ付属
原型師  MOON
価 格  16,800円(税抜)
発売日  2019年8月予定
予約締切 2019年3月28日(木)

人気PCゲーム「ヨスガノソラ」より、春日野 穹が着物Ver.となって登場! 原画・キャラクターデザインの橋本タカシ氏描き下ろしタペストリーをモチーフに立体化。 穹らしいモノトーンながらも細やかな意匠柄の着物、流麗な流れの髪の毛、 かすかに微笑を浮かべた表情、裾からしなやかにのぞく脚線美など、見所満載です。 髪型はサイドテールで、可愛くもいつもと違う新鮮な印象の穹となりました。 是非お手元でお楽しみ下さい。

フィギュアについては詳しくないので出来についてはよくわからないのですが、¥ 18,144(税込み)はなかなかお高いですね。

jitsumai.hatenablog.com
こちら、目標まであと3人なのでご協力お願いします。

『俺の妹は今日からドS』PV公開

ダウンロードページにてPVが公開されています。
歌はまぁアレですが、妹は可愛いし、作品の出来は悪くないですよ、うん。

jitsumai.hatenablog.com

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第26話おまけ公開

第26話おまけ 甘えるタイミングを狙いたくなったら

今回のおまけは、文化祭のおばけ屋敷に入る兄妹のお話。
まったくこの兄妹は隙あらばイチャイチャするから困る、眼福、眼福。

今回のスペコンは妹コレで「ミニチャイナ編」(?コイン(確認するの忘れました……))
ますます深まるはいてない疑惑(笑) 髪のお団子も可愛いですね。
肉まんがいやらしいものに見える人は反省しましょう。えっちなのはいけないと思います


シスブラのお気に入り登録数が10万を突破しています。
これを書いている時点で101100を越えていますし、順調に増えていますね。
この漫画は本当に良い作品なので、もっとたくさんの人に読んでもらいたいです。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com