『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第36話公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第36話公開

第36話 将来について考えたくなったら

今回は進路の話。
うーん、これはまた難しい問題ですねぇ……。
自分のやりたいことを取るか、将来の安定を取るか。
自分を犠牲にしてまで、妹の幸せを優先するのは正しいことなのか?
自分のやりたいことをやって、なおかつ妹を幸せに出来れば理想的ですが、上手くいく保証もないですし、悩みどころですね。


6月28日発売予定のコミックス3巻の表紙と特典情報が公開されています。

アニメイトが表紙のイラストを採用したイラストカード

メロンブックスが小悪魔詠の描き下ろしイラストカード

WonderGOOが表紙のイラストを採用したポストカード

WonderGOOはネット通販がないので、店舗に行かないと買えないです。
とらのあなは亜美ちゃんなので省略。

あと、サイコミアプリですが、6月25日(火)のアップデートでスタミナ制が導入されます。
今までのように自由に全話読めなくなるみたいなので、今のうちに再読しておいた方がいいかも。


作者さんもこう言っていますし、まだコミックスを買っていない人は、これを機会に応援も兼ねて全巻揃えると喜ばれるかと。コミックスが売れれば、その分連載が続く可能性も上がりますし、回り回って自分たちの為にもなりますので。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com