『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第43話後編公開、『2428』24話 9~10頁目【満面笑顔】公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第43話後編公開

第43話後編 あふれる涙が止まらなくなったら

亜美ちゃん……。
タイトルの「あふれる涙が止まらなくなったら」は、前回の詠や芽衣子ちゃんのことかと思ったら、亜美ちゃんのことも掛けていたんですね。
作者さんのコメントでもあるとおり、兄妹作品において他の女の子キャラの扱いは難しいものですが、亜美ちゃんは邪魔になりすぎず、兄妹を応援してくれるという上手いポジションにいますよね。
作者さんがちゃんと気を遣っているのが感じられて、不快さが全然ないのが凄いと思います。

最後のページで見つめ合って手を繋ぐ兄妹、尊い……。
兄妹はちゃんと友達に受け入れられたみたいですね。
ちょっとあっさり解決しすぎな気もしますが、あまり引っ張ったり重くすると受け入れられない人もいるでしょうし、難しいところ。


サイストアでシスブラの単行本の取り扱いが始まっています。
「シスブラの単行本が近所の本屋に売っていない!」という方は利用してみてはいかがでしょうか?

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com

『2428』24話 9~10頁目【満面笑顔】公開

お兄ちゃん、めっちゃ嬉しそう(笑)
この男はまだ桜子ちゃんを狙ってるんですかね?
据え膳喰わぬはなところありますし。