『はぴねす!2 Sakura Celebration』発売カウントダウンイラスト4日前公開、『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第27話おまけ公開

『はぴねす!2 Sakura Celebration』発売カウントダウンイラスト4日前公開

今日は上の妹の熾月。
僕はこういう「兄のことが好きだけど、素直になれない系」の妹は好きなのでかなり期待しています。兄妹の誕生日が4ヶ月違いというのがちと気になりますが、単なる設定間違いか異母兄妹オチだろうということで、あまり心配はしていません。


発売日に購入者限定の発売記念クジ引きが行なわれるそうです。
当日お店に行ける人は挑戦してみてはいかがでしょうか?

jitsumai.hatenablog.com

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第27話おまけ公開

第27話おまけ あなたのために我慢したくなったら

詠は妹的な可愛さはもちろんですが、こういう普通の彼女的可愛さもあるのがいいですね。1人で2度美味しいみたいな。ちなみに2コマ目のSD的な可愛さと3コマ目の普通の可愛さとも掛けてます(ドヤァ)。

今週はスペコン無し。
まぁ、毎週だと作者さんも大変ですしね。
その間にコイン貯めておきましょう。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com