『アイコトバ』公式サイト公開、『いもうとコレクション』発売まであと7日カウントダウンボイス公開、『モウソウスピーカー』カウントダウンプチドラマ(発売七日前)公開、ブログ更新停止のお知らせ

『アイコトバ』公式サイト公開

公式サイト

2019年12月20日発売予定
パッケージ版、ダウンロード版:3,800円(税込)

妹の名前は木下 卯月(きのした うづき)。
兄とは名字が違いますが、親戚に引き取られた生き別れの妹という事情のためです。

これはなかなか良さそうな感じですね。
低価格ソフトにしてはやや高めですが、ヒロインは妹一人だけですし、生き別れの妹ということで実妹の可能性は高そうです。
見た目も黒髪ロングで可愛いですし、今のところ隙が見当たりません。

『いもうとコレクション』発売まであと7日カウントダウンボイス公開

トップページで恵那による発売まであと7日カウントダウンボイスが公開されています。

僕はすでにげっちゅ屋で予約済みです。

『モウソウスピーカー』カウントダウンプチドラマ(発売七日前)公開

トップページでカウントダウンプチドラマ(発売七日前)が公開されています。
プチドラマはヒロイン3人登場で、当然妹の早千もいます。

こちらもトレーダーで予約済み。
届く順番にもよりますが、27日はこちらを先にプレイする予定です。(『いもうとコレクション』の方は、妹6人分の実妹キャラレビューを書くのが大変なので後回し)

ブログ更新停止のお知らせ

またか……って感じで申し訳ないのですが、今日からまた私用で家を空けるので、しばらくブログの更新が出来ません。メールやコメントの返事も出来ないのでご了承ください。
26日には戻ってくる予定です。