10月18日は『シスプリ』衛の誕生日(2019年)

本日10月18日は『シスプリ』の衛の誕生日です。
いつものようにTwitterのお祝いコメントやイラストをまとめてみました。

https://twitter.com/pscl_12/status/1184846992519749632?s=20



あとがき

衛と言えば、ボクっ娘、スポーツ、ボーイッシュ、ノーブラなど色々ありますが、一番の魅力は時折見せる女の子らしさじゃないかと思うんですよね。

兄と一緒にスポーツをするのが大好きで、普段は元気に振る舞っている衛が、周りからもっと女の子らしくしなさいと言われたり、自分が女の子であることに悩んだりした時に、ふと見せる憂いのある表情や、たまに女の子らしい格好をした時の照れた表情は、いつもの衛と違っていてドキッとします。


この衛のキャラコレのイラストは特にお気に入りです。
少年っぽさと女の子らしさが絶妙なバランスで表現されていて最高ですね。

jitsumai.hatenablog.com