『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第44話おまけ公開、『2428』24話 13~14頁目【そんなんだと思ってた。】公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第44話おまけ公開

第44話おまけ あなたのために可愛くなりたくなったら

今週は久々のおまけです。
最近重い展開が続いていたので、こういうのは癒やされますね。

詠の方は、もう完全にその気だったんですね。
この覚悟を無駄にするような兄でなかったのは良かったですけど、その後の展開を見ると素直に喜べないのが困りもの。

次回はいよいよ本編ですが、果たしてどうなることやら。
楽しみなような、怖いような……そんな気分です。

10月22日追記


10月22日限定で全話無料キャンペーンをやっています(アプリのみ)。
最近読み始めた、またはこれから読むという人は、この機会に最新話に追いつくチャンスですので、ぜひ。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com

『2428』24話 13~14頁目【そんなんだと思ってた。】公開

>のべつまくなし女性であれば誰彼かまわず
えっ、違うの? 今までわりとそんな感じだったような……。