12月20日は『シスプリ』咲耶の誕生日(2022年)

本日12月20日は『シスプリ』の咲耶の誕生日です。
今年も、いつものようにTwitterのお祝いコメントやイラストをまとめました。


あとがき

今年の秋頃からAIイラストが急速に流行り始めたので、シスプリの誕生日イラストもAIイラストがどんどん増えていくのかなぁと心配していましたが、今のところそういう気配はないですね。

この先どうなっていくかはわかりませんが、僕個人としては、今後も自分で考えて描いたイラストで妹の誕生日をお祝いしていきたいですね。
べっ、別に老人会お兄ちゃんだから新しい技術についていけないわけじゃないんだから、勘違いしないでよねっ!!(木亥火暴

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com