ブログ14周年です

だいぶ過ぎてしまいましたが、今年の6月でうちのブログも14周年を迎えました。


もうちょっとで3000記事ですね。
ブログ投稿日数も2500日が見えてきました。

去年書いていた250万アクセスは無事達成したので、次は300万アクセスですね。
今のペースだと、2年ちょっとぐらいで何とか達成できそう。

ここしばらくブログの更新サボりまくってますが、もう少ししたら、また更新ペース上げていくつもりなので、あとちょっとだけお待ち下さい。

もし、これを優先的に書いてほしいみたいな記事があったら、コメント欄かTwitterほめて箱などで言ってもらえれば考慮します(必ず期待に添えるわけではないので、そこはご了承ください)。