新年のご挨拶(2024年)

あけましておめでとうございます。

jitsumai.hatenablog.com
去年の挨拶で宣言した通り、2023年はひたすら実妹ゲーム以外の積みゲを崩しまくってました。
そのせいでブログの更新が全然できてなくて申し訳ない……。
年末恒例の今年のまとめ記事も、2023年はまとめを書けるほど記事を書いてないので、無しということで。

お絵描きもサボりまくって全然描いてないし、ブログ的にはかなりグダグダでしたが、リアルの方は仕事が順調ですし、空いた時間で好きなゲームを遊びまくったりしてるので、体調の方は、身体的にもメンタル的にも非常に安定しております。

正直、15年近くブログ更新してると、書きたいことは大体書き尽くしてしまったし、素晴らしい作品に出会うごとに、自分の中で作品のハードルがどんどん上がってしまって、もう並大抵の作品では満足できなくなってきてるんですよね。

そんな状況を吹き飛ばすような、なんか凄い神作品でも登場すれば、モチベが回復してまたバリバリ更新するかもしれませんが、今のところそんな気配もなさそうですし、このままブログの更新自体、ほとんどやらなくなりそうな予感がプンプンしてますね。

とりあえず、実妹ニュースとシスプリの妹の誕生日記事、実妹モノの連載Web漫画更新日チェック表の更新なんかは今後も細々と続ける予定ですが、それ以外の更新にはあまり期待しないでください。

新年早々、湿っぽい内容で申し訳ないですが、こんな感じでよければ、今年もうちのブログをお願いします。