妹関連リンクに3件追加

空気にも五分の魂

実妹属性をお持ちのくりちほさんのブログ。
この人の記事は常連さんのコメントを含め、本当に笑えて面白い。
暫定妹キャラランキングに千波や瑞希が入ってるのも、僕と好みが似てて嬉しかったりして。

eichiの日記

イノグレ(Innocent Greyの略)とかわしまりのさん大好きなeichiさんのブログ。
実妹では『NaturalAnotherOne 2nd -Belladonna-』の碧葉と『殻の少女』の紫がお気に入りのようです。

この辺りの記事が特に面白くてお勧め。
『【プリーズ背徳感】 エロゲ妹キャラに緊張感がもう少し欲しいな、という話。』
『【おまえがNo1だ!】 Innocent Grey作品における実妹キャラ達。』

神経質なエロゲオタのブログ

実妹属性持ちのsts02083さんのブログ。
特に『ヨスガノソラ』の穹がお気に入りの様子。
他にも処女に対するこだわりが強いですね。

Cometの処女作、&LOVE(アンドラブ)について
隠れ実妹予想の記事が興味深いです。
Cometはあの『CloverPoint』の夜々を生み出したMeteorのスタッフが立ち上げたブランドですからね。やってくれる可能性は結構あると思うんですが。