祝!50000アクセス!

注意

この記事の企画は既に終わってるので、今読んでも意味不明です。当時のページのスクリーンショットを保存してあるので雰囲気だけでも感じていただければ。

うちのブログも50000アクセスを達成しました、来てくださってる方ありがとうございます。
それにしても、ブログを始めた当初はこんなに人が来るとは思いませんでした。
はじめは実妹ゲームのレビューだけのブログにするつもりだったんですけど、
アレもやろう、コレもやろうとやっているうちに
カテゴリーがどんどん増えてしまい、手を広げすぎたかなと思う今日この頃です。

──と前置きはここまでにして本題です。
最近のうちのブログですが、実妹ゲームから離れすぎてると思いませんか?
既にお気づきになられてる方もいると思いますが、うちのブログのタイトルが「実妹ラノベレビューブログ」に変わってます。

正直そろそろネタ切れで、実妹ゲームだけでやっていくには苦しい。レビューの方も『ハルカナソラ』で殿堂入りが出て一息つきましたし、コラムも大体書きたい事は書いてしまいました。

50000アクセスという区切りもありますし、ここは思い切って方針転換して今後はラノベ中心にやっていこうかと。

ちょっともったいないですが、後腐れのないように今までの記事も一旦削除して、ラノベ一本に絞ってみました。突然の方針転換で驚いた方も多いと思いますが、ブログのタイトルとかけ離れた記事を書き続けていくのは心苦しいという胸のうちをどうか察していただきたいと思います。

今まで相互リンクをしてくださった方には特に申し訳ないのですが、納得出来ない方がいたらリンクを外してくださって構いません。どれだけの人が残ってくれるかはわかりませんが、今後とも実妹ラノベレビューブログをよろしくお願いします。
by JITSU































  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というドッキリ企画だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 = 


ハイ、お疲れ様でした。
50000Hit記念のドッキリ企画は楽しんで頂けたでしょうか?
うちのブログが、実妹ラノベレビューブログになるなんて事は絶対にありません。上記に書いてある赤字は真っ赤な嘘ですので、どうかお信じになられないようにお願いします。


……。
……。
……。


……えっと……本気にした方がいたらごめんなさい。
最初に縦読み(うそはアカ)も仕込んであるし(ご丁寧に黒字で強調)、ところどころ不自然なところもあるので、ちゃんと読めば嘘だと気づけるように書いたつもりなんですが……。

まあ、10日ぐらい前にこの企画を思いついてから、実妹コラムや実妹キャラレビューの更新をせずになるべく実妹ニュースとラノベ感想を中心にし、更につぶやきでそれっぽいことを言ってネタの信憑性が増すようにと、あの手この手で仕込みを入れたので、少しは引っかかってくれないと困るんですが。(最低)

という事でこの企画はこれでおしまいです。
ブログの方は2、3日したら元に戻しますが、それまで記事が見られなくて困るという方はミラーブログを用意しましたのでこちらへどうぞ。

こんなブログですが、今後ともお付き合いいただけると幸いです。