『ダダダ』第12話 決着②公開

『ダダダ』第12話 決着②公開

manga-park.com

今回の感想は冒頭からネタバレがありますので、未読の人はお気をつけください。













お兄ちゃん、負けちゃいましたね……。
しかし、神崎さんは相変わらずぶれない。
実をいうと、この人嫌いじゃないので、負けてもあまり悔しくないんですよね。(生きてるか? って声掛けた時に汗かいて手が震えてるのが可愛い)
まぁ、さすがにお兄ちゃんを取られたら嫌ですが。

今回はゆめは出てきませんでしたが、次回の兄妹のやり取りが気になりますね。
ゆめは負けたお兄ちゃんに、果たしてどういう言葉を掛けるのか?


最終回……いや、元々短期集中連載ということでしたし、キリもいいので、しょうがないとは思うのですが、もうちょっとこの兄妹の話を読みたかったなぁというのが、正直な気持ち。
この兄妹のカットも本当に素晴らしいですし。