『美乳淫妹 遥 -TRIPLE PLUS-「こんな恥ずかしいコスプレさせるなんて……この変態!」』が2018年3月30日に発売、『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』CGギャラリー更新

『美乳淫妹 遥 -TRIPLE PLUS-「こんな恥ずかしいコスプレさせるなんて……この変態!」』が2018年3月30日に発売

公式ページ

『美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」』のリメイクです。(よく見ると「」内の台詞が変わってますね)

jitsumai.hatenablog.com
この作品は過去にプレイしてて大好きな作品なのですが、思い入れがある作品だけに「思い出を汚されるような出来だったらどうしよう……」と、正直ちょっと不安。
『遥の完全デレ状態ラブラブルート』はもちろん楽しみですが、あの素晴らしい兄妹描写は果たして健在なのか……。

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』CGギャラリー更新

トップページを見ると、発売日は2018年5月25日に決定したようです。

ギャラリーページにCGが大量に追加されています。
あかねの4枚目のCGの赤いリボンで両方結んだ髪型が可愛くてお気に入り。かなり印象代わりますね。

こはくのニコ生情報も公開されています。
放送日時は2018年2月16日(金) 21:00〜22:00