『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』ちんぽじぶろぐ更新、『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』1巻重版決定

『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』ちんぽじぶろぐ更新

ちんぽじぶろぐ

直筆サインプレゼントキャンペーン、おにギュ抱き枕カバー企画、6月12日のニコ生などについて書かれています。
live.nicovideo.jp

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』1巻重版決定

重版キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いやー、めでたい。
発売から1週間で重版決定は、なかなか良いペースなんじゃないですかね?
世の中には良い作品なのに売れないということも多いですが、この作品はそんな悲しい目に遭わなかったようで何より。

僕もブログでバンバン推しまくったんで、自分の事のように嬉しいです。
この調子で、一人でも多くの人にこの作品を読んで欲しいですね。

jitsumai.hatenablog.com

余談ですが、重版出来は「じゅうはんしゅったい」と読むのが正しいそうです。
僕も、今日初めて知ったんですけどね(笑)