「A級スジガネ」8周年、7月7日は『おにキスH』のあさひの誕生日、『夢と色でできている』新規CG公開

「A級スジガネ」8周年

サイト8周年ということで、TOP絵と本編の漫画が更新されています。
TOP絵はカラーで気合入ってますね。

ちなみに更新された漫画は『違いの日々』じゃなくて『互いの日々』の方なので、間違えないようにお気をつけください。
僕は、最初勘違いしていて「アレ?」ってなりました(笑)

7月7日は『おにキスH』のあさひの誕生日

去年と同じく公式サイトがあさひ仕様になっています。


イラストは去年と同じものです。
1年経つのは早いですねぇ……。

『夢と色でできている』新規CG公開

2週連続更新……だと……。
正直次の更新は1ヶ月以上先だと思ってたので、驚きました(失礼)。
グラフィックページで新規CGが2枚公開されてますが、妹のは無し。


本命はこっちです。
公式ページのキャラ紹介の仕方からして妹はメインヒロインだとは思ってましたが、この公式の発言からとりあえず妹はメイン確定で、サブキャラということはまずなさそうです。

後は妹の実義ですね。
ブランド的にまず大丈夫だとは思ってますが、過信は禁物です。
油断せず、慎重に見極めていきましょう。