『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第24話おまけ公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第24話おまけ公開

注:先読みの感想ですので、無料で読んでる人はお気をつけください。

第24話おまけ 身体を拭いてほしくなったら

いやー、今回の話はタイトルとサムネだけで期待してしまいますね。












……って夢オチかーーーい!!
こんな夢を見ちゃうなんて、詠はえっちな娘ですね(笑)

今回のスペコンはノベルで「兄妹で家に入れなくなったら」(80コイン)
兄が学校から帰ってくると家の鍵が行方不明になっており、同じく鍵を持ってない詠と二人、縁側でスマホゲームをやりながら母親が帰ってくるのを待つお話です。

今回の挿絵は兄の腕に抱きつく詠。
「わ、私たち恋人だもんっ!」という詠の台詞が可愛いですね。
マシュマロのような感触とあるので、当たっているようです。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com