『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第25話おまけ公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第25話おまけ公開

第25話おまけ 腕試しをしたくなったら

今回は、文化祭をまわる兄妹のお話。
初めてプレイするゲームでハイスコアを取るとは、詠のゲームの腕前はかなり凄いですね。無邪気に喜ぶ詠は可愛いですが、ゲーム研究会の人はちょっと可哀想(笑)

今回のスペコンは妹コレで「猫さんパジャマ編」(20コイン)
パジャマなんだから露出は大したことないだろうと思ってましたが、思った以上に際どい。むっちりした太ももがやたら色気あって、けしからんです。見えないと逆にエロいですね。(どう見ても履いてない
2月4日追記 作者さんのコメントで気づいたのですが、このパジャマは第17話おまけに出てきています。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com