6月21日は『シスプリ』四葉の誕生日(2019年)

本日は『シスプリ』の四葉の誕生日です。
いつものようにTwitterのお祝いコメントやイラストをまとめてみました。























四葉といえばチェキと八重歯と虫眼鏡ですね。
最近は五等分のなんちゃらの子の方が知名度あるみたいで検索に苦労しました……。
しかし、四葉といえばシスプリ! シスプリ四葉こそが至高だと声高に主張させて頂きたい!!

www.nicovideo.jp
www.nicovideo.jp
www.nicovideo.jp
四葉は、声優の半場友恵さんの声がまた合ってていいんですよねぇ。
「兄チャマ、チェキ!」「キャッホー、兄チャマ」「クフフフフゥ」は脳内再生余裕です。

兄に会う前は離れてくらしていたせいで寂しがり屋なところも、また兄心をくすぐります。
愛でたくなるというか、頭撫でたくなるというか、抱きしめたくなるというか、ちょっとおバカなところも含めて、本当に可愛い。四葉の可愛さはもっと知られてもいいと思うのデス。

『星空のメモリア』の千波『SuGirly Wish』のひなが好きな人なら、多分四葉も気に入るんじゃないかと思うんですが。

jitsumai.hatenablog.com