【シスプリ】2020年カレンダー到着

BOOTHの通販で注文していたAtelier: Qのたぬさんが制作したシスプリのカレンダーが届きました。(現在は完売していて、注文は出来ないです)


カレンダーはケースに収められています。


中には12枚のイラスト付きカレンダーが入っていて、ちゃんと各妹の誕生月に分かれています。


カレンダーはケースをひっくり返すと立て掛けられるようになっているので、こんな風に飾ることが出来ます。

早速ベッドの枕元に飾りました。
月が変わったらカードを替えるのが楽しみですね。
大トリがマイシスの咲耶というのもまた嬉しい。
これは、良い買い物をしました。

たぬさんの関連リンク

Twitter

pixiv

HP

Skeb