「Getchu.com美少女ゲーム大賞2020」結果発表

「Getchu.com美少女ゲーム大賞2020」結果発表

結果発表ページ

キャラクター部門の2位に『ハミダシクリエイティブ』の妃愛が入っているのですが、コメントが熱い!

(妃愛)
「皆さま、こんにちは!  まどそふと6thプロジェクト『ハミダシクリエイティブ』のヒロイン「和泉妃愛」と申します!
 ひよりんって呼んでね!
 この度は、美少女ゲーム大賞2020のキャラクター部門にて第2位に選ばれたと知り、喜びと驚きを隠せずにいます。

 えー、私は「実妹」です。兄と同じ両親を持つ血の繋がったヒロインです。義妹ではありません。
 その私が2位……これはつまり、令和の時代は実妹との恋愛が望まれているという事実に他なりません。
 今こそ実の兄妹が結婚できるよう法改正を! 実の妹にもお兄ちゃんと幸せになれる権利を!
 さあ皆さま、私と共にご唱和ください! 兄妹婚バンザイ!
 私たち実妹ヒロインは法律に屈しないぞおおおおおおおおお!」

まどそふとの実妹に対する愛を感じますね。