「Getchu.com美少女ゲーム大賞2022」結果発表、『天使☆騒々 RE-BOOT!』カウントダウンムービー58日前公開

「Getchu.com美少女ゲーム大賞2022」結果発表

結果発表ページ

キャラクター部門で『ハミダシクリエイティブ凸』の妃愛が1位を取っています。

(妃愛)
「皆さま、お久しぶりです。
 キャラクター部門で大賞をいただきました、まどそふと7thプロジェクト『ハミダシクリエイティブ凸』に出演した和泉妃愛です。
 2年前も表彰台へ立たせていただきましたが、まさか二度目があるとは想像もしておらず、前回より少し恐縮しています。
 この結果はただただ皆さまの応援があってのものなので、この場を借りてお礼申しあげます。


 さて私は、 以前この場で兄妹婚の是非について訴えました。
 あれから2年の間、妹を愛するお兄ちゃん、そしてお兄ちゃんを愛する全実妹ヒロインのため、自分に何ができるかを考えました。
 その答えは『ハミダシクリエイティブ凸』げっちゅ屋様特典ドラマCD「妃愛の結婚式、エーゲ海にて」に全て詰めこんだつもりです。
 兄と結婚式を挙げる幸せな姿を、実の妹の私が率先してアピールすることで、全美少女ゲームユーザーに兄妹愛の尊さを訴えたい。
 実妹ヒロインこそ王道たるべし、妹がお兄ちゃんの一番の理解者であるのは当たり前という世の中になって欲しい。
 そんな願いを込めました。
 お兄ちゃんだって妹といっしょに暮らしたほうが心安からに過ごせるはず。
 そう、私が前回から1つ順位を上げたってのはそういう意味だ! みんな妹との心温まる生活を望んでいるんだ!
 私は市民権を得たぞ! 今こそ実妹ヒロインが一致団結するとき! 兎亜ちゃーん!
 私の全世界への願いを込めたげっちゅ屋様の特典ドラマCDが、どうか一人でも多くのかたの手に渡りますように。
 このたびは本当にありがとうございました。」

jitsumai.hatenablog.com
2年前の受賞の時のコメントも熱かったですが、更にパワーアップしてます(笑)。

jitsumai.hatenablog.com
妃愛のコメントにある特典ドラマCDについては、以前記事を書いたので気になる方は参考にどうぞ。

『天使☆騒々 RE-BOOT!』カウントダウンムービー58日前公開

www.youtube.com
今回の担当は妹の天音です。
実義に関する情報は特になし。