ASMR音声作品『和泉妃愛の甘えたがり巣ごもり生活』の感想

作品情報

タイトル:和泉妃愛の甘えたがり巣ごもり生活
発売日:2021年4月30日
価格:DL版:1,210円(税込) 限定版:3,800円(税込) 
公式サイト

DL版販売ページ WスエードB2タペストリー付限定版

『ハミダシクリエイティブ』に登場する実妹キャラの妃愛が登場する、ASMR音声作品です。

作品はボイスドラマ形式で、長さは全部で1時間53分(おまけを除く)。
18禁作品で、作中でHあり。
ピー音は一切なく、卑語もそのままです。

商品説明

『ハミダシクリエイティブ』の各ヒロインによるASMR(音声作品)が登場です!
今作のヒロインは兄を甘やかすことに喜びを感じる人気声優【和泉妃愛】!


超高性能立体音響マイク「KU-100」を使用して収録しましたので、
耳かき、フェラ、エッチ、添い寝等、
妃愛との甘々なひと時を臨場感たっぷりにお楽しみいただけます!


WAVファイルに加えて、MP3、台本、イラストの壁紙(PNG)を同梱しています!

上記は販売ページの商品説明から転載。

内容と感想


DLして解凍したファイルは、こんな感じ。
ファイルサイズは計2.09GB。

音声ファイルだけでなく、台本や壁紙がおまけで付いてきます。

壁紙は手先や足元が元画像より微妙にカットされてるのが気になりました。


DLSiteで購入した場合は、ブラウザ視聴も可。
スマホでも聴けます。

01.ひよこの国からこんにちは 2分58秒

妃愛が兄に語りかける形での、簡単な状況説明。

02.寂しいひよこ 37分27秒

ベッドで兄に甘える妃愛。
プレイ内容は、兄にぎゅうをしてもらう、兄の胸に頬ずり、キス、身体の触りっこ、挿入H。

長いわりに単調で微妙かなぁ……。

03.恋するひよこ 17分20秒

Hの後に、兄と一緒にシャワーを浴びる妃愛。
シャワーの後は、まだまだ元気な兄のアレを妃愛がフェラしてくれます。

フェラ音はかなりエロいです。

04.ひよこの正体はぎゅう魔王 5分26秒

ベッドに戻ってきてピロートーク、おやすみのキスあり。

05.ひよこの気持ち 18分23秒

スマホで音声作品のページを見ていた兄に、自分の声には萌えてくれないと嫉妬する妃愛。
音声作品に対抗して、兄に耳かきをすることに。

耳かきパートではありますが、耳かきよりも妃愛との会話がメインです。
短いですが、耳舐めもあり。

06.すやひよ 4分28秒

寝ている妃愛のボイスです。

正直、こういうのってどこを楽しめばいいのかわからない……。

07.おはひよ 5分22秒

朝、兄を起こしに来てくれた妃愛。
おはようのキスあり。

2日目に起こしに来た時の妃愛のテンションの高さに笑った(笑)。

08.番外編1「お兄が風邪を引いてしまった日のひよこ」 9分45秒

風邪を引いてしまった兄を甲斐甲斐しく看病する妃愛。

09.番外編2「ある幸せな会話」 12分23秒

ブライダルサイトを兄と一緒に見て、可愛いドレスに大はしゃぎする妃愛。

海外で二人きりの結婚式を夢見る妃愛が可愛いですね。
締めを飾るのに、ふさわしいトラックだったと思います。

10.おまけ1耳舐めループ仕様 2分55秒

そのまんまです。

11.おまけ2甘えループ仕様 33秒

そのまんまです。

12.おまけ3よしよしループ仕様 17秒

そのまんまです。

おまけ4添い寝(寝息)ループ仕様 3分3秒

そのまんまです。

あとがき

微妙かなぁ……。
この前に聴いたまなみの音声作品が非常に良い出来だったので、相対的に評価が低めになってしまいました。

僕としては、ストレートに甘々な内容を期待していたのですが、なんかやたら妃愛が自分を卑下したり、ごめんって謝ったり、実兄妹ならではのシリアスな話が出てきたりするので、イマイチ入り込めなかったですね。
この手の作品に、ネガティブやシリアスな要素はいらないんじゃないかなぁ……。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com