『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第39話公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第39話公開

第39話 大好きを込めたくなったら

今回はバレンタインのお話。
毎年可愛い妹から手作りチョコを貰えるなんて羨ましい……。

作者さんのコメントで気づきましたが、この兄妹って恋人になってから今まで、お互いに言葉で直接好きだって伝えたことなかったんですね。好きという言葉を使わずに、これだけラブラブな兄妹を描けるとは凄いですね。

今回のスペコンは、またもバイノーラル音声ドラマが2つ追加されています。
ここまで来ると無料コインではまず足りないでしょうから、ファンの課金力が試されますね。

詠のオイルマッサージコース480コイン。
再生時間は11分37秒。
疲れたお兄ちゃんのために、詠がオイルマッサージをしてくれます。
マッサージ箇所は、手のひら→手の甲→指→耳全体→耳の穴→耳たぶ→耳全体。
特に耳のマッサージのところはイヤホンで聞くと非常にリアルで、本当に詠が後ろから囁いているような感じがします。
「もう少し早くさすさすするね」「こ・こ・が・気持ちいいんだね。お兄ちゃん」「指、入れるね」と狙ったような台詞はありますが、前回の耳かきに比べるとHさは控えめ。

もう一つの詠のヘッドスパコース480コイン。
再生時間は11分26秒。
風で頭がボサボサになって帰ってきたお兄ちゃんのために、詠が頭を洗ってくれて、ヘッドスパをしてくれます。
内容は、シャワーで頭を流す→シャンプーをつけて髪を洗う→シャワーでシャンプーを流す→炭酸入りのヘッドマッサージ用スプレーを掛けられる→ヘッドマッサージ→ドライヤーで髪を乾かす→ブラッシング→詠に髪の匂いを嗅がれる、という感じ。

「お兄ちゃんで初体験しちゃおっと」「こんなの初めてでしょ」「いっぱいかけちゃうね」「そんなに気持ちよかった? わたしのゆ・び・さ・ば・き・」「いいよ、私がいっぱいしてあげる」とこちらも狙った台詞がありますが、慣れてきたせいか、Hさはあまり感じられませんでした。

うーん……悪くはないのですが、今までのバイノーラル音声ドラマと似たような内容なので、ややマンネリ感がありますね。出来れば、もうちょっと違った内容のが欲しいところです。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com