ASMR音声作品『まなみとお兄ちゃんのホテルデート。 急な雨にふられたけど最高の結果になっちゃった♪』の感想

作品情報

タイトル:まなみとお兄ちゃんのホテルデート。 急な雨にふられたけど最高の結果になっちゃった♪
発売日:2021年7月13日
価格:1,210円(税込)

販売ページ

『カミカゼ☆エクスプローラー!』に登場する実妹キャラのまなみが登場する、バイノーラル録音で収録されたASMR音声作品です。

作品はボイスドラマ形式で、長さは全部で107分ほど。
18禁作品で、作中でHあり。
ピー音は一切なく、卑語もそのままです。

この作品をDL購入するとクロシェット作品を50%OFFで購入出来るクーポン(購入から1週間が期限)が付いてくるのですが、現在行われている半額セールの価格(3462円)から更に割引されるので、クロシェットのフルプライスのエロゲが1731円で購入できます。
僕はもう全部持っているので使えませんでしたが、まだ持ってないクロシェット作品がある方は、かなりお得に購入できるので試してみてはいかがでしょうか?(クーポンは1回しか使えませんが、複数購入出来るのでまとめ買いも可残念ながら音声作品はブランドが違うので使えません

あらすじ

速瀬まなみ。
それはあらゆるものを貫き通す『ペネトレイター』の使い手。
世界の壁を貫き、時空を超え、カミカゼエクスプローラー!の世界からやってきました。
メディアは違えどまなみはまなみ。全てはまなみのペース……まなみ速度でお届けします。


とある休日。
愛しのお兄ちゃんとデートしていたところ、突然の雨に見舞われてしまいます。
逃げるように駆け込んだのは、男女が愛し合うための施設……ぶっちゃけて言うとラブホテルでした。


冷えた身体を温めるため、さっそくお風呂へレッツゴー。
当然お風呂はラブホ仕様なので、愛し合う2人が入浴だけで済むはずもなく……。


お風呂の後は、お部屋のチェック。
まなみも性を知るお年頃、あらゆるものに興味津々です。


「まなみとお兄ちゃんのえっち生活、ここで一歩前進してみるのもいいと思わない?」


はい、ピンクローター、お買い上げでーす!


いつもよりちょっぴり大胆なまなみを、どうぞご堪能ください。

上記は販売ページのあらすじから転載。

内容と感想


DLして解凍したファイルは、8トラック分の音声ファイル(wav形式)になっています。
ファイルサイズは計3.46GBと結構大きめ。


購入すればブラウザからも聴けるので、スマホでも視聴可です。

01.タイトルコール 5分42秒

まなみの自己紹介と作品説明、タイトルコールなど。
ASMRを体感するための囁き声なんかもあります。

02.ご・きゅ・う・け・いっ……してく? 8分10秒

ここから本編開始。
デートの最中に、雨宿りのためにラブホテルに避難することにした兄妹。
いきなりお兄ちゃん以外の呼び名変更イベントが発生しそうになって、地雷踏んだかと焦りましたが、無事回避されて、お兄ちゃん呼びのままです。

03.ぺちんって言ったよ、ぺちんって。 20分53秒

ホテルの部屋に辿り着いた兄妹。
まずは、濡れた身体を温めるために、二人で一緒にお風呂に入ることに。

このトラックでは、まなみがお兄ちゃんのパンツを脱がしてフェラしてくれます。
フェラ音が、やたらリアルですね。

フェラが終わった後は、まなみが服を脱ぐところを鑑賞することに。
まなみのブラのホックを外して、胸を揉むシーンもあります。

04.おっぱいにローション塗るとこ、気になる? 28分9秒

二人で湯船に浸かる兄妹。
温まった後は、まなみがローションプレイでお兄ちゃんを気持ちよくしてくれます。

プレイの内容は、背中におっぱいを擦り付けたり、好きって言いながら耳舐めしてくれたり、おっぱいを押し付けながらのキス、素股からの挿入、騎乗位Hで中出し、手コキなど。

耳舐めのところはすごくリアルで、騎乗位Hのところはめちゃくちゃエロかったです。

05.これが……ピンクローターなんだ…… 6分38秒

お風呂から出てくつろいだ後は、自動販売機でピンクローターを購入し、まなみがお兄ちゃんの前でオナニーすることに。

06.見て、お兄ちゃん……まなみがおなにーしてるよ…… 14分42秒

ピンクローターを使ったまなみのオナニー開始……かと思いきや、オナニーはおっぱいにローターを当てただけで早々に終わってしまい、発情したまなみに求められてHすることに。
ベッドの上でM字開脚したまなみを、ローターで責めたりもします。

07.おしりにローター入ってるのにっ、同時にずんずんするなんてっ 17分18秒

密着したいというまなみの希望で対面座位でH開始。
好き好き言いながらキスして甘えてくるところや、ローターと兄のモノで責められてあえぐまなみが、非常にエロ可愛かったです。

08.ということでお兄ちゃん、お泊まりにチェンジだよ 5分55秒

ご休憩の時間もそろそろ終わりに差し掛かりますが、まだ雨も降ってることだし、このままお泊りにチェンジして、もっと色々なHを試そうと提案するまなみ。
その前にルームサービスで腹ごしらえをすることになり、最後はお約束の台詞で締め。
この台詞で締めるとは、脚本を書いたライターさんは、妹モノというものをわかってますね。

あとがき

お兄ちゃんを気持ちよくするために、色々と頑張ってくれるまなみが、健気で可愛かったです。
甘え上手で、Hにも積極的なまなみですが、恥じらいもちゃんとあるところもグッド。
妹を強調した台詞もちゃんと押さえていますし、この作品のまなみは、本編よりも5割増しぐらいで可愛くなっているように感じました。
キスが多めなのも、個人的に嬉しかったです。

Hありのボイスドラマというと、Hの擬音やあえぎ声が延々と続いたりして、退屈な内容が多いですが、この作品はテンポが非常に良かったので、結構長いのにも関わらず、まったくダレることなく、最後まで一気に聴くことができました。

正直、これを聴くまでは、「なんで今頃まなみ?」とか思ってたのですが、良い意味で予想と期待を裏切ってくれましたね。購入して正解でした。


jitsumai.hatenablog.com