『2428』28話 妹新妻月曜日編 11~13頁目【闖入】公開、「A級スジガネ」11周年イラスト公開

『2428』28話 妹新妻月曜日編 11~13頁目【闖入】公開

いきなり全裸? でお風呂場に入ってくるお兄ちゃん。
2P目(12P目)のお兄ちゃんが出てくる最後のコマが、なんかシュールで笑ってしまいました(笑)。
ちゃんと純佳さんが声を掛けて返事をしているので、間違えて入ったというオチではなさそうですね。
兄君は、一体どういうつもりなのか?

ちなみに闖入は「ちんにゅう」と読みます。
僕としては兄君が純佳さんにチン入してもいいんですが、作者さんがコメントで否定しているのが残念(笑)。

「A級スジガネ」11周年イラスト公開

ちょっと記事にするのが遅くなりましたが、「A級スジガネ」が7月7日で11周年を迎え、トップページで秀龍と灯がお互いケーキを食べさせあうイラストが公開されています。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com