『僕たちは繁殖をやめた』第25話「負けたくない」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


ミスコン開始。
衣装テーマは「スポーツ」ということで、チアの衣装で参加する瞳。


心に手作りのお弁当を差し入れしてもらい喜ぶ瞳。
心は一人暮らしというわけでもないのに料理できるんですね、意外。


二人で一緒にお弁当を食べようとしたところに割り込んでくる幸子。
うーん、さすがにちょっとウザいかな……。
あんまり兄妹の仲に割り行ってほしくないなぁ。


サラッと地雷踏んでくる幸子さん。
兄妹でも恋人にはなれますよ。


健気な瞳。
これは、心じゃなくてもキュンと来ますな。


事あるごとに妹であることを否定するのやめてくれないかなぁ……僕はめんどくさい兄妹好きなので、こういうのどうしても気になってしまいます。

あとがき

心に対する積極的なアプローチはともかくとして、今のところ幸子はミスコン自体は普通に戦ってますね。
もっと嫌がらせや妨害工作とかするものかと思ってましたが。

ミスコンは誰が優勝するんでしょうか?
順当に行けば瞳でしょうが、伏兵の銭丸がかっさらっていくという可能性もゼロではない。
幸子はさすがに無いと思いますが……。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com