『僕たちは繁殖をやめた』第23話「匂わせ」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


幸子に強引に誘われ、出店を一緒にまわることになる心。
妹という立場では見送るしか出来ない瞳が、切ないですね。


手相占いで、結婚線も子供の線もないと言われる心。
これは、心が考えている通りの未来を示唆しているのでしょうか?
結婚は法律的に無理として、子供はつくっていいんやで、いや、むしろ子作りしてくれ(笑)。


銭丸に兄妹であることを話す瞳。
前回の堀江さんといい、こんなにあっさりバラしちゃっていいんでしょうか?


ズバズバ言う銭丸。
兄妹で近親相姦してても引いたりせず、普通に話を聞いてくれる銭丸はわりといい奴なのでは?(お金云々は、さすがに本当に取ったりはしないでしょうし)


鼻緒が切れた幸子に自分の靴を貸してあげる心。
そういうイケメンムーブは妹にやってくれ。


めんどくさそうなフラグを立ててしまったところで次回へ。

あとがき

堀江さんに引き続き、銭丸にも兄妹であることを話してしまいましたね。
まぁ、二人とも口は固そうですし、信頼は出来そうですが、幸子はどうなんでしょうか?

今のところ、二人が付き合っていることは幸子にはバレてないですが、いつまでも隠し通せるとは思えませんし、どうなることやら。

pocket.shonenmagazine.com
マガポケに繁殖の記事が掲載されています。
内容は瞳のドデカおにぎりを再現するというもの。
なんか、シスブラが連載してた頃のサイコミを思い出しますね。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com