『僕たちは繁殖をやめた』第30話「暗いトンネル」の感想

pocket.shonenmagazine.com
この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


巨匠の思い出づくりのために、心霊スポットにやってきた一行。
肝心の巨匠は嫌がってますが(笑)。


心にぐいぐい迫る幸子を見て、ゴンさん化する瞳。
この瞳なら、念能力使えそう(笑)。


トンネルの中で心に迫るも、結局振られてしまう幸子。
そろそろ諦めて欲しいところですが……。



隙あらばイチャつく二人。
察して気を使うサークルメンバー(幸子以外)の優しさが身に沁みます。


さっき銭丸が巨匠に話していた白い服の女登場。
銭丸がビビってるのが意外。
オチに関しては、実際に読んで確かめてください。

あとがき

前回はプール、今回は肝試しと順調に夏のイベントをこなしてますね、後は花火大会ぐらい?
まだ二人きりのイベントが残ってますが、温泉旅行に行くのか、別のイベントなのか。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com